コラボレッスン♪

 

 

ようこそ♪コラボレッスンへ〜(笑)

 

 

LAUTPHOTO 梶先生

 

S*STYLETEA スミティー先生との

 

コラボレッスンのご報告を

 

遅ればせながらブログにて♪

 

記録として残しておきます〜

 

 

 

 

 

コラボが決まってからテーブルのイメージにぴったりな

 

大好きな作家ものの花器から

 

テーブルを作り上げました♪

 

 

 

 

サイドにディスプレイしたお花の横がさみしいので何を置こうか迷っていたら

 

お二人がささっと空間を埋めてくれました^w^

 

さすがです♪

 

 

 

 

3人で決めたテーマが初夏の癒しのテーブルだったのですが

 

癒しのテーブルになっていたかな(笑)

 

 

 

 

モモミュゼットさんがオーダーで作ってくださったトレイが大活躍しました♪

 

この大きさなかなかなくて

 

安定感があるのでとても使いやすかったです♪

 

中を合皮でオーダーしましたがささっと拭けちゃうところがかなりGOOD♪

 

気になる方はモモミュゼットさんでレッスンが受けれますよ〜^^→

 

 

 

 

スミティーの淹れるお茶は本当においしいです♪

 

紅茶の世界のハードルをかなり低くしてくれるのがステキ♪

 

 

 

 

KAJI先生は写真だけでなく紅茶も素敵にサーブ^w^

 

先生のおかげで皆様のUPされる写真の素敵なこと〜♪

 

嬉しくって何度もいいねしちゃいたくなるクオリティーでした♪

 

 

 

 

こんな感じでお料理はスタンバイしてましたよ♪

 

 

 

 

 

みどり先生のマカロンも大好評でした〜

 

このマカロン本当においしいですよ〜

 

今月プリュスでも販売しておりますので

 

気になる方はぜひお茶のおともに^w^

 

 

 

 

 

フォトジェニックな

 

きらきらの宝石箱を開けたみたいなテーブルをイメージして^^

 

 

 

 

 


どれもとても簡単なものばかりですが

 

さすがにこの品数はメザンジュまいちゃんと戦いました(笑)

 

 

 

 

 

プリュスでご提供している

 

たまごサンドやきゅうりサンドも入れてみました^^

 

 

 

 

 

だめだしが飛んできそうな写真ですが

 

 

皆様の間から頑張って撮ったのでお許しあれ〜

 

 

 

 

 

さいごのおたのしみのカクテルティー

 

 

 

 

 

本当に楽しいひと時でした♪

 

 

大好きすぎる

 

素晴らしいお二人とコラボさせていただけて

 

幸せでした♪

 

 

またの機会があれば・・・

 

ご参加いただけると嬉しいです💛

 

 

 

コラボで尽き果ててしまい

 

大事な夏のおもてなしレッスンが出来上がるか

 

かなり不安でしたが

 

なんとか完成しました。

 

 

 

メンバーの皆様に喜んでいただけるレッスンができますように・・・

 

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

すこしですがビジター様のお席を追加で

 

本日ご案内する予定でしたが

 

メンバー様調整中の為

 

明日以降となりますことをお許しくださいませ。。。

 

またお知らせさせていただきますので

 

ご興味を持っていただければご参加くださいませ💛

 

 

 

 

 

 

M苦楽園WEBSHOP→