Mplus オープンしました♪

 

 

親友ちゃん’s

 

mariちゃん、何度も結婚式する人みたいや(笑)と苦笑しながら

(私もそう思うわ〜(笑))

 

素敵なお花をかかえてきてくれましたえへ

 

さらっと引っ越しただけなのに

 

本当に申し訳ない〜笑い1

 

でも嬉しかったのです〜あ

 

 

 

 

 

そして神戸のお稽古サロンをスタートされた

 

&MOREの千文さんもたまたま同じ時間に〜ハート

 

みんなでゆったーりまったーり

 

カフェの練習に付き合ってくれました音符

 

 

 

 

 

 

たまたま一緒になって

 

4人でお茶してくれました(笑)

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

 

モモミュゼット りつこさんとスリールフランあかね先生より〜

 

モモミュゼットさんはMplus後の店舗で素敵なお稽古サロンをスタートされました!

 

オープニングにお邪魔したのですが

 

写真撮るの忘れちゃったのでFBよりお借りしまーす

 

 

 

きらきらでとっても素敵な空間で

 

いろいろなお稽古がスタートするそうですハート

 

 

salon du momomusette

 

 

 

 

 

marron がお世話が苦手だと1度で見抜いたkumiさん(笑)

 

多肉ちゃんを送ってくれました〜あ

 

 

 

千文さんがつないでくださった

 

石川と金沢で素敵なフラワーショップを経営されているkumiさんよりDocomo_hart

 

とても素敵なショップき

 

そしてバイタリティーあふれるkumiさんとのご縁

 

春からが楽しみっきらきら

 

NAVY BLUE

 

 

 

 

 

春だから?さくらの夙川の近くだから?

 

めずらしくいただいたお花はピンクばかり

 

でもやっぱりピンク好きですハート

 

 

すてきなお花に囲まれて

 

幸せなオープンを迎えることができ

 

皆様に感謝しておりますハート

 

 

 

 

 

いただいたアレンジのさくら。

 

きっと窓から桜が見えるとこんな感じかなぁ〜と

 

サクラが咲くのを想像して

 

なんだかワクワクしてきましたkyu

 

 

 

 

カフェがスタートしたら

 

ぜひぜひほっこりにしプリュスにいらしてくださいね茶

 

 

 

 

場所営業時間の詳細はHPよりご確認下さい⇒★

 

 

 

 

 

M苦楽園 WEBSHOPはこちら⇒