ミモザの日

 

 

ミモザの日にミモザのリースを送って下ったKEIKO先生はぁと

 

粋なかたですハート

 

 

そんなミモザの日に

 

丸山先生のディプロマ同期のお二人の

 

卒業発表セミナー。

 

楽しみに参加してきました。

 

 

テーマはFrom JAPAN。

 

本当に準備がたいへんだったと思いますが

 

素晴らしいセミナーでした。

 

 

mayumiさんぴのこ:)

 

代々受け継がれたお弁当箱のお話とても素敵で感動しましたきらきら

 

 

 

 

 

いつもコンセプトが聞きほれるくらい素敵なmayumiさんのテーブル

 

今回のテーブルも

 

温かさが感じられる本当に素敵な作品でしたき

 

 

 

hitomi先生きらきら

 

おもてなしについて

 

いきいきとお話しされている姿はかっこよかったな〜ぴのこ:)

 

 

 

 

 

さくらいっぱいの和モダンなテーブル

 

こんなすてきなテーブルでお酒、飲みたい(笑)

 

骨董とモダンな器の組み合わせ

 

本当に素敵だったなぁ〜きらきら

 

 

 

ご縁があって

 

出会ったふたりは本当に頑張り屋さんで

 

やさしくて素敵な方たちハート

 

そんなふたりのがんばりを見て

 

marronももっとがんばらないとなぁ〜と反省笑

 

 

 

いっしょに頑張っていける同期がいるって心強いですきらきら

 

 

 

 

そしてたまたま隣のお席だった

 

mayumi先生ハート

 

素敵なお話も出来てまた楽しみが増えましたゆう★

 

mayumi先生はミモザの日生まれでこの日お誕生日でした〜き

 

素敵〜ハート

 

こんな女性になりたいなぁ〜と思う

 

大好きな先生ですDocomo_kao12

 

 

 

すべてが素敵なセミナーに参加することができて

 

楽しい一日でした。

 

 

 

 

ただ

 

思うように写真が撮れない・・・・

 

コーディネートも人物もむつかしすぎる・・・・・

 

 

 

 

というわけで

 

また春からKEIKO先生のお世話になるのです〜きらきら

 

 

素敵な写真でブログアップできるよう

 

がんばりますっkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M苦楽園

 

WEBSHOPはこちらから→